【PR】

  

Posted by TI-DA at

本日29日(土)は、お休み

2013年06月29日

昼の本業が変わったので、土曜日営業が変更になります。
正式に決まり次第、営業日を発表します。
ご了承宜しくお願いしますm(_ _)m  


Posted by master-U at 11:34Comments(0)お知らせ

ようやくスタンド完成

2013年06月15日


オンラインの猛者達の力を借りて、ようやくスタンド(クレイジー・D)完成しましたよー‼\(^o^)/
しかし長かった…^^;
画像の装備が対ジョジョブラのもので、高耳、不屈、挑戦者+1、覚醒が発動、大剣のシムンサールを持たせました。
最後はまたもや3名で仕留めましたね。この時のお二方は本当に上手かったです。
強い人は少ないので、フレンドになりたいですね(*^^*)
  


Posted by master-U at 23:57Comments(0)その他

見た目装備

2013年06月10日


そういえば、男キャラで見た目装備作ってなかったので、作ってみました(*^^*)
色々迷った結果、ギルドバードX一式に決定! 武器は豪華なデザインのインペリアルオルデンです☆
スキルも激運、お守りハンター、探知、体力+20、挑発と、レア素材や護石が欲しい時に使える装備となっておりますね。
ベースカラーを白にして、白騎士といった感じでなかなかかっこいいと思いますが、どうでしょうか?(*^^*)  


Posted by master-U at 14:18Comments(0)その他

明日8日(土)は、お休み

2013年06月07日

都合により、明日8日(土)は、お休みとさせていただきます。
ご了承宜しくお願いしますm(_ _)m
  


Posted by master-U at 21:05Comments(0)お知らせ

お客様とクエ

2013年06月02日


今日は、常連様の一人であるshinさんがいらっしゃいました(*^^*)
大剣のアーティーを作る為のレア素材『大地を穿つ角』が後一つ足りないという事で、ディア連戦したのですが、それでもなかなか出ないので、まずはスキル『激運』を出そうと、金レイアのクエに変更しました。
何戦かして、閉店時間最後にチャレンジしたクエで、ちょうど素材が揃って、『ゴールドルナ』一式が完成しましたね! おめでとうございます‼\(^o^)/
これで報酬の数が増えるので、レアが出る確立もグッと上がります。
アーティー出来ましたら、また一緒にジョジョブラでも狩りに行きましょうね(=^ェ^=)  


Posted by master-U at 01:13Comments(0)ゲームサポート