【PR】

  

Posted by TI-DA at

おはようだにゃ

2013年05月08日

いつも早起きで、ドタドタ走って起こしてくれるべりお君です^^;




  


Posted by master-U at 06:46Comments(0)べりお

寝るベリオ

2013年01月25日

寝るベリオ


寝るべりおw




  


Posted by master-U at 23:24Comments(0)べりお

ベリオのトイレ

2012年12月09日



以前、Facebookには書いたのですが、べりおのトイレを新しくしてます。体が大分大きくなったので、ペット屋さんで3000円くらいで購入しました。これの作りが素晴らしくて、簡単に手前が開けられて、猫砂の処理もしやすくて、

こんな感じで、左側から出入りするのですが、スノコを通るうちに猫砂は下に落ちるので、ほとんど外では散らばりません。蓋があるので臭いもほとんどせず、上部の通気口の脱臭紙で吸い取るので、中もそれほどには立ち込めませんね。
本当に良く作られてると思います(*^^*)
後、猫砂は紙製のがオススメで、すぐトイレに流せるし、底にシートを敷く必要も無くなります。底から5cm位まで、浅めで大丈夫で、逆に深くすると糞など探すのに手間がかかるし、臭いがキツくなりますd(^ ^)


  


Posted by master-U at 10:30Comments(0)べりお

丸猫

2012年12月02日


なんか水泳の飛び込み選手の空中姿勢みたいだなw  


Posted by master-U at 11:05Comments(0)べりお

腕枕のベリー

2012年06月27日


腕枕のベリー、超かわいすぎ(*^^*)  


Posted by master-U at 21:44Comments(0)べりお

ふすまの開け方違う

2012年04月15日

べりおがふすまを開ける動画です^^;
http://www.youtube.com/watch?v=dWaPSciKoTQ&feature=youtube_gdata_player
  


Posted by master-U at 09:28Comments(0)べりお

べりおのストレス解消役

2012年04月01日


べりおが、飾り用のお父さん犬のぬいぐるみをしょっちゅうかじるので、代わりの遊び相手として100均でウサちゃんを購入してきました
与えたそばから興味を引き、猫パンチからの咥えて振り回しのコンボを炸裂! まるで野性の本性を取り戻したかのように、かなり攻撃的にウサちゃんを翻弄しています。ガルルルル…
ウサちゃん「ぎゃああぁ!」

お父さん犬「助かったワン!」


ウサちゃん、可哀想だけど、ベリーのストレス解消役になってあげてね^^;  


Posted by master-U at 19:49Comments(0)べりお

かわえー

2012年03月29日


歯を磨いていると、よく横に来て、ちょこんと佇みます(^^)  


Posted by master-U at 23:27Comments(2)べりお

猫ツッパリ

2012年03月18日


息子の顔に、猫ツッパリw  


Posted by master-U at 10:34Comments(0)べりお

モフって状態

2012年03月15日


この後、モフりまくりましたw  


Posted by master-U at 23:20Comments(0)べりお

べりおの隠れ場所

2012年03月04日



ベリーは、私が叱った時や、かまって欲しくない時など、よくこの洋服掛けの上に登っています。登るのはヒョイヒョイ行きますが、降りる時は、かなりビクビクしながら降りてきますw

  


Posted by master-U at 15:07Comments(0)べりお

眉毛出てきたw

2012年02月19日


なんか最近、飼い猫のべりおに、眉毛みたいなもんが生えてきた。八の字でワロスw  


Posted by master-U at 23:32Comments(0)べりお

日向ぼっこ

2012年02月18日


なんか物思いに耽ってる感じです(^^)  


Posted by master-U at 17:28Comments(0)べりお

猫トイレ追加修正

2012年02月02日

猫砂がより外に出にくいように、入口にのれんと、内部の床にも落ちないように両サイドに板を設けました(^^)




  


Posted by master-U at 23:19Comments(0)べりお

猫用トイレ作ってみた

2012年02月01日

これまで猫用のトイレには、ダンボール箱に砂の入ったトレーを入れて、上から出入りさせていたのですが、これだと猫がフンに砂を被せる際や、トイレから飛び出る際に砂も外に飛び散ったりしていました。それで改良を施したのが、下の物です。

上からジャンプしないように、壁に出入り口を設け、その前に飛散防止の壁を設けました。この壁のお陰で、ベリーが勢いよく飛び出るのも防いでいます。また簡単に取り外せるので、飛び出た砂を容易に中に戻せます(^^)


フンの始末やシートの交換は、上の蓋を開けて行います。猫砂、スコップ、トレーは、100均で購入、シートは無料の求人情報誌を数枚ずつ使用。なるべくお金かけないようにしました
ベリーも気に入ってくれたようで、何よりです


  


Posted by master-U at 23:55Comments(0)べりお

変な寝方

2012年01月31日


べりおが、真っ直ぐな変な寝方してました。
ちょっと怖いw
  


Posted by master-U at 23:31Comments(0)べりお

べりー、何とお話し中なの?

2012年01月15日


こらーっ! べりー邪魔だよ、どかんかい! そのへんな物体は、テレビの画面です!…全くいろんな物に興味持って、ちょっかい出すんだから(^^;
昨夜も畳の隙間をジッと見つめた後、ガシガシするもんだから、何か変なのいるのかなと思ったら、ヤモリの赤ちゃんが、畳の隙間に逃げ込んでいましたね。かわいそうだろーと引きはがし、しばらく遊びの相手をしてあげました  


Posted by master-U at 12:53Comments(0)べりお

ニヤリニャ

2012年01月10日


うちのリアルアイルー、べりお君ですw ベリーと気安く呼んでねハート
偶然、テンプレートタイトル横の画像のぬこと似てるびっくり!


某牛丼店す○屋でゲッツしたモンハンフィギュア達。室内に7匹、車に6匹います。そして1匹室内で行方不明中w
あのキャンペーン、ホントに最高でした。ありがとう!すき○!  


Posted by master-U at 18:29Comments(0)べりお