てぃーだブログ › モンハンカフェ『りある iRoom』 › べりお › ベリオのトイレ

ベリオのトイレ

2012年12月09日



以前、Facebookには書いたのですが、べりおのトイレを新しくしてます。体が大分大きくなったので、ペット屋さんで3000円くらいで購入しました。これの作りが素晴らしくて、簡単に手前が開けられて、猫砂の処理もしやすくて、

こんな感じで、左側から出入りするのですが、スノコを通るうちに猫砂は下に落ちるので、ほとんど外では散らばりません。蓋があるので臭いもほとんどせず、上部の通気口の脱臭紙で吸い取るので、中もそれほどには立ち込めませんね。
本当に良く作られてると思います(*^^*)
後、猫砂は紙製のがオススメで、すぐトイレに流せるし、底にシートを敷く必要も無くなります。底から5cm位まで、浅めで大丈夫で、逆に深くすると糞など探すのに手間がかかるし、臭いがキツくなりますd(^ ^)




同じカテゴリー(べりお)の記事
おはようだにゃ
おはようだにゃ(2013-05-08 06:46)

寝るベリオ
寝るベリオ(2013-01-25 23:24)

丸猫
丸猫(2012-12-02 11:05)

腕枕のベリー
腕枕のベリー(2012-06-27 21:44)

ふすまの開け方違う
ふすまの開け方違う(2012-04-15 09:28)


Posted by master-U at 10:30│Comments(0)べりお
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。