てぃーだブログ › モンハンカフェ『りある iRoom』 › その他 › ばれん太さん来店

ばれん太さん来店

2013年12月08日



今日は、老舗モンハンサイト『MH大戦術論』の、ばれん太さんが取材に来てくれました(*^^*)。日本全国のモンハンに関する場所を自転車で巡る企画を行っていて、ここ沖縄では『モンハンカフェ・りあるiRoom』も選んで頂いたというわけです。ありがとうございます!(=^ェ^=)
早速モンハン談義に花が咲き、色々お話しさせて頂きました。ばれん太さんがお酒好きという事で、泡盛も飲みながら楽しく会話が進みましたね(^ω^)
あっという間に時間が過ぎていき、いつの間にか一本空けていました。ばれん太さん、ロックで飲んでたのに、ほとんど変わらなくて、かなりお酒強いですね!
自転車乗って帰すわけにはいかないので、今夜はキッチンにではありますが、泊まってもらいました。
お疲れ様でした! おやすみなさい(*^^*)



同じカテゴリー(その他)の記事
お久し振りのガンス
お久し振りのガンス(2014-01-11 17:57)


Posted by master-U at 01:51│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。