てぃーだブログ › モンハンカフェ『りある iRoom』 › その他 › 上位の洗礼

上位の洗礼

2013年10月13日

どもお久です(^^;
モンハン4! 面白いっすねー‼︎
皆さん、狩ってますかー!(^O^)/
という事で、自分もちょっとずつではありますがクエを進め、ようやく上位に上がったのですが、まさかの相手に苦戦させられております。
そう、奴の名は、なんとババコンガ!
上位のキークエに『牙獣の品格』というのがあるのですが、他のハンターさん達と4名で余裕ぶっこいて行ったら、あっという間に瞬殺されてしまいました。
「ちとなめ過ぎたか」とリベンジしに行ったら、また3乙! 嘘だろー(^^;
連続で3乙くらったのは、3Gのジョジョブラ以来です(^^;
上位…恐るべし‼︎


同じカテゴリー(その他)の記事
お久し振りのガンス
お久し振りのガンス(2014-01-11 17:57)


Posted by master-U at 16:30│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。